Chez・Dyubi・Juba Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長く書きませんでしたが、次のライブです。

<<   作成日時 : 2016/12/23 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に活動休止していましたが、7月から練習だけは継続して来ました。

しかし今年の後半はイベントには出ずじまいでした。

次のライブですが、美濃市のイベントに応募したところ審査を通過したので、こちらに書いておきます。

第5回 美濃ファンタスティックフェアー
2017年3月12日(日)
美濃市文化会館

https://www.facebook.com/minobunka/

です。

やはりフェイスブックは登録しないといけないかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長く書きませんでしたが、次のライブです。 Chez・Dyubi・Juba Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる